なかなか踏み出せない痩せる生活への第一歩となる食事の選び方

なかなか踏み出せないけど、痩せたい!

これって多くの方が願う願望の1つですよね。
でも、なかなかそう簡単には痩せないものです。

脂肪1キロ減らすのに、7200kcal必要だと言われています。これを基礎代謝➕運動でクリアしようとしても実際はとてもとても高い壁です。

でもそこで食べなきゃいい!ってならないでください。それでは余計に痩せませんよ!

まずは、いつもの食事を少しだけ変えてみてはいかがですか?

朝は必ず食べる
そして炭水化物とタンパク質を絶対とる。
(例:卵、納豆、ご飯)

昼は自由

夜ご飯は糖質(ご飯、芋類)、タンパク質も取りすぎない

そして、ここに運動を足すことで、身体は徐々に変わっていきます。

そう、徐々に、です。
身体の中から変えるには2ヶ月は最低必要です。

あーこう聞くと長いなぁって思いますが、自分の人生の2ヶ月だけって考えたらどうですか?
続けられそうじゃないですか? 

TRIMでの運動習慣とさらに少しの食事改善で痩せる生活に近づいていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次